2023/02/22 11:37


こんにちは!

SNSを通しての皆様の優しいお声がけ、

本当にありがとうございました。


写真は実家にぼけぼー10周年展の報告をした年末

この時はみんなで食卓も囲めて

展示した布を見て「こんな種類作ってたんだね〜」と話をすることもできました。

「いろいろやってくれて、あんたのおかげだよありがとう〜」と声もかけてくれました。


おばあちゃんのおかげで私もたくさんの経験をさせてもらって

たくさんの方々にも出会えて

本当ーーにこちらこそありがとう!です、おばあちゃん。


早いもので今週四十九日を迎えます。


きよゑさんが他界して、今後のことをどうしたらいいのか色々と悩むところももちろんありますが

今までお世話になった方々へのご挨拶をしたいなという気持ちや

残されたぼけぼーたちが寂しいのもなぁ…という気持ち

悩んだ時には「やりたいようにやってみな」と言っていた祖母の言葉


に背中を押してもらい、今年の12月までは通販を再開することに決めました。

在庫のばらつきもあるので、思うぼけぼーがない時もあるかと思いますが、

もしよろしければ「こんなのも作ってたんだなぁ」みたいな気持ちでのぞいていただけたら嬉しいです。

残りの一年もどうぞよろしくお願いいたします!