2022/11/28 18:01

ぼけぼー10周年!ありがとう展
@omusubi



ご報告が遅くなりましたが
23日で無事に終了いたしました!

お越しくださった皆さま
気にかけてくださった方々
本当にありがとうございました😭🙏✨

駅からも遠くOPEN時間も限られている中
200人ほどの方が来てくださいました…!涙

ぼけぼーも今までで一番旅立つことができ
それぞれ悩んで大切に選んでくださったことを本当に嬉しく思います…😭

0歳から80代までの方々の笑顔が見れて
私自身とっても素敵な時間を過ごすことができました!

今日も電話はしましたが
落ち着いたら直接写真やSNSなどをみせて
きよゑさんに報告したいと思います👵🏻

本当に奥駿河のomusubiで展示ができて良かったです🔥

言葉が足りないですが
みなさま本当にありがとうございました🙏🙏🙏✨

これからも奥駿河とぼけぼーを
どうぞよろしくお願いいたします🌊🗻👵🏻👍

#奥駿河を拡めたい 
#ぼけぼー